• 2020/9/16(水)~18(金)
  • 幕張メッセ

よくあるご質問

セミナーよくある質問

Q1.セミナーの申込み方法・料金について教えてください。
 A1.お申し込みはすべてWebサイトから受け付けております。
  受講料は全て無料となります。
        >>セミナーお申込みはこちら

Q2. VIP特典の申込み方法について教えてください。
 A2.VIP特典を利用してのお申し込みはこちらで承っております。
 お申込みの際に、VIP招待券に記載されているIDをご入力ください。
 (VIP特典をご利用いただけるのは、現在VIP招待券をお持ちの方に限ります。

Q3.受講券はいつ届きますか?
 A3. 基調講演・特別講演・VIP特典は、お申込み後にご登録いただいたメールアドレス宛てに
   「メール受講券」をお送り致します。
   その「メール受講券」を印刷し、当日セミナー受付までお持ちください。

Q4.届いた「受講券」が印刷できる環境になかった場合はどうすればいいですか?
 A4. スマートフォンやタブレット端末で、「メール受講券」をご提示ください。
   お名刺一枚と引き換えにご入場頂けます。

Q5.受講券のメールが見つからない場合はどうすればいいですか?
 A5. お申込み頂いた旨をセミナー受付でお伝えください。
   お名刺一枚と引き換えにご入場いただけます。

Q6. セミナー会場はどこですか?
 A6. 東京ファッションタウンビル(TFTビル)になります。
   展示会場(青海展示棟)とは異なりますので、ご注意ください。
   詳しいセミナー会場については、5月上旬に、こちらのページにて詳しい情報を公開いたします。

Q7.申し込みの締め切りはありますか?
 A7. 先着順で定員になり次第締め切りとなります。
   WEBサイトにて「満席」表示がでた時点でお申し込みを締め切らせて頂きますので、
   最新情報はこちらをご覧ください。

Q8.セミナーの受付開始時間を教えてください。
 A8. 基調講演・特別講演は講演開始の20~30分前より受付開始・開場を予定しております。
   セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

Q9.都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが。
 A9. セミナーは必ずご本人様のみご出席可能ですので、恐れ入りますが、事務局までご連絡ください。
   (E-mail: edix-con@reedexpo.co.jp)